おぎありの美容冒険日記

美容オタクなプログラマのぼうけん日記。25才。美容やアートやその他いろいろ書きます。

【体験】アナスタシアのアイブロウトリートメントで大人眉毛に【口コミ 店舗 予約 神戸店】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アイキャッチ画像

人気サロン『アナスタシア』でアイブロウトリートメント体験

アイブロウ専門サロン『アナスタシア』で大人眉毛をゲットしました♪

今回は『アナスタシア』体験をしっかりレポート致します!

アナスタシアとは

LA初の眉専門のサロンです。骨格に合わせた独自メソッドで、一人一人にピッタリの眉を形づくります。

アナスタシアについて|アイブロウ トリートメントのアナスタシア

今回は、眉のカウンセリングからトリートメント、眉メイクまでセットになっている『アイブロウトリートメント』メニューを施術してもらいました♪

アイブロウトリートメントメニュー

来店前準備

予約を入れた際、あるお約束をすることに。

来店前2~3週間は眉毛のお手入れをしないでください

え……わかりました

というわけで眉間の産毛以外は頑張って眉毛をいじらないようにしました。

髪の毛で眉毛をうまく隠しました(笑)

初回カウンセリング

来店後、個室に案内されました。

アナスタシア 個室

ここで60分のメニューを受けます。

スタッフさんに眉の悩みを相談。

やっぱり左右差が気になるんです〜
あと目の形に合う眉がよくわからなくて……

わかりました!
アーチ型が似合うと思うので、簡単に外側のラインを引かせてもらいますね

ライン取り

眉毛のライン取り

お〜がっつりアーチ型ですね〜いいと思います

これで大丈夫なら、ワックス脱毛する部分以外をしっかり形取りします

形取り

形取り

イモトみたいですね(笑)

最後のお仕上げのときは、もっとナチュラルなので大丈夫ですよ(笑)

ワックス脱毛

温めたワックスを肌に貼り付け、ムダ毛とともに剥がします。

ウトウト眠くなるくらいなので、痛みに弱い方でも大丈夫そうです。

脱毛後はこちら。

ワックス脱毛後

スッキリしましたね〜

今からパウダーとペンシルでお仕上げしていきますね

アイブロウメイク

眉の左右差を鏡で解説しながら、アイブロウメイクをしてもらいます。

自分でメイクするときに困らないように、丁寧にやり方を教えてもらいます。

完成です!

アイブロウメイク

大人っぽい美人眉をゲット!

Before&After

トリートメント前後

横から見てもキリッとした綺麗な眉になりました。

特徴的だったのが、眉毛の長さをほとんどカットしなかったこと。

自眉の良さをできるだけ生かすように施術しているそうです。

アドバイスシート

帰る前に日々のメイクにお役立ちなアドバイスシートをいただきました。

アドバイスシート

このシートを見ながらだと、とっても眉毛が描きやすいです!

メイクするときはいつもこのシートを片手に眉毛を仕上げています。

アイブロウブラシがオススメ

施術で使っているアイテムを購入することが可能です。

アナスタシア コスメ

私はアイブロウブラシを購入してしまいました。

色々なメーカーのを使ったことがあるのですが、ピカイチで使いやすいです。

アナスタシア アイブロウブラシ

チャコットや白鳳堂など色々と使ったことはあるのですが、このブラシが日常使いでは手放せなくなりました!

アングルカットブラシのコシがしっかりしててカットが鋭いので、細かいラインまでパウダーで仕上げることが可能です。

毛が程よいやわらかさなので、パウダーを眉全体にふんわりとのせることができます。

スプーリーブラシでぼかしもバッチリ。ケース付きなので携帯にも便利です。

店舗

『アナスタシア』は全国に店舗があります。

サロンのご案内|アイブロウ トリートメントのアナスタシア

今回訪れたのは、神戸元町のビューティスクエア内にある大丸神戸店です。

 
 
 
View this post on Instagram

@beautysquare_bs のアナスタシアさんでアイブロウトリートメント体験をしました✨ 来店の2週間前から眉毛の手入れをしてはいけなくて結構大変でしたが、その分綺麗にワックス脱毛してもらえました🧡 「目が丸いので、アーチ型が似合う」と提案されて大人っぽい眉毛に👁 眉毛の描き方をしっかり教えてもらい、詳細なメモも頂きました。 仕上がりに満足したので、施術で使用したアイブロウブラシも購入✨ また行きたいです💪 #美容すきな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容 #美容オタク #スキンケア #スキンケア大好き #美の追求 #美容垢さんと繋がりたい #美容ブログ #美容ブロガー#美容家 #アンチエイジング #アナスタシア #アナスタシア眉 #アイブロウ #アイブロウトリートメント #eyebrow

おぎありさん(@ogiari0926)がシェアした投稿 -

予約・値段

『アナスタシア』の予約はホットペッパービューティーからがオススメです。

『アイブロウトリートメント+鼻の毛穴&産毛のケア』が通常価格7,300円(税抜)のところ、新規限定クーポンで4,800円(税抜)で利用できます♪

自分にピッタリの眉を見つけたい方はぜひご体験ください