となりの席のおぎありさん-美容オタクなエンジニアのぼうけん-

美容オタクなエンジニアのぼうけん日記。新人としてこき使われているIT土方が美容やアートやその他いろいろ書きます。

美容戦士ガンダム(美容垢たちの戦い)

f:id:oriagi0926:20171106211527j:plain

photoBy http://www.gatag.net/09/07/2009/170000.html

伝説のアニメ、美容戦士ガンダムを知っているかい?

美容垢たちが熱狂した!

www.ogiari.com

美容垢の誕生の由来となったあの伝説のアニメ!!

第一話プロローグ

「紫外線恐怖症の美容垢を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた…。
 地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二のアエナとなり、人々はそこでおすすめコスメをシェアし、サプリを飲み、そしてダイエットしていった…。
 美白世紀0079、地球から最も遠いオルキャン都市サイド3はKーPOP公国を名乗り、「ゆうこす美容垢広めんな」政府に独立戦争を挑んできた…。
 この一ヶ月あまりのクソリプの戦いで、両軍は総人口の半分の垢を凍結に追い込んだ…。
 人々は美容垢顔晒し2chスレに恐怖した。お肌の角質の膠着状態に入り、1ターンオーバーあまりが過ぎた」

美容戦士ガンダム名言集

アムロ・レイ


ガンダムトライエイジ鉄血の6弾 / TK6-044 アムロ・レイ P

二度もぶった。肌のコラーゲン繊維が傷つくのに!

シャア・アズナブル


シャア・アズナブルぴあ ルウム編 (ぴあMOOK)

認めたくないものだな。化粧を落とさず寝落ちする、若さゆえの過ちというものを。

ブライト・ノア


永遠のガンダムシリーズVol.5 染みるブライト・ノア

ファンデ薄いぞ!なにやってんの!

キリシア・ザビ 


【中古】ガンダムウォー/11:蒼海の死闘 CH-103 [R] : キシリア・ザビ

意外と、UV対策も甘いようで。

ララァ・スン


ジオンの興亡/第1弾/Z1-051/M/ララァ・スン/刻が見える...!/パイロット

ああ、アムロ・・・。毛穴が見える・・・。

カミーユ・ビダン


ジオンの興亡/第2弾/Z2-055/M/カミーユ・ビダン/遊びでやってんじゃないんだよぉ!/パイロット

そんなシミ、フォトショで修正してやる!

クワトロ・バジーナ


【シングルカード】鉄血2弾)クワトロ・バジーナ/MR TK2-047

(スキンケアしなくてもピチピチお肌のカミーユを見て)

これが、若さか。

ジェリド・メサ 


ガンダムコレクションDX4 マラサイ ジュリド・メサ中尉(バリュート装備) 《ブラインドボックス》

時代(ターンオーバー)は変わったんだ!!オールド角質は失せろ!

 パプテマス・シロッコ


ガンダムトライエイジ/鉄華繚乱1弾/TKR1-053 パプテマス・シロッコ M

生の加工丸出しで顔出しするなど…。これでは自撮りに品性を求めるなど絶望的だ。

 

美容垢の元祖とも言える美容戦士ガンダム。彼らの美をかけた戦いはまだまだ続く。