となりの席のおぎありさん-美容オタクなエンジニアのぼうけん-

美容オタクなエンジニアのぼうけん日記。新人としてこき使われているIT土方が美容やアートやその他いろいろ書きます。

「若い女は4人の男をつくならきゃ。」発言すべてがパワーワード。関西最強の占い師「禅蝶」

f:id:oriagi0926:20171023233144p:plain

 

関西一番の占い師 京都一番占い処 花京院 禅蝶

みなさん占い好きですか?私はよくネットの占いしてみたり、タロット占い勉強してみたりしているのですが、昔そんなに占いって好きじゃなかったんです。当たるかよくわからないし。

そんな私が占いにハマったキッカケ

学生時代に(京都の大学に通ってました)、京都の新京極あたりをぶらぶらしていると、「京都一番占い処」というピンクの旗を見かけました。なんともまあ怪しい…。と思いながらも「面白そうだから行ってみよう〜〜」と友達に声をかけて店に入ったのです。そこには和服を着た雰囲気たっぷりの占い師さんが…。

f:id:oriagi0926:20171023230430p:plain

京都一番占い処 花京院 禅蝶

↑の公式サイトからお写真が見れるよ

お店の中はカラフルで飾りもたくさんでとても綺麗。オペラやミュージカルの曲が流れています。ジュースが入ってる冷蔵庫があって(取り出して好きに飲んでいい)、私はミルクティーをいただきながら占いをしてもらいました。とりあえず手相から見てもらう。

f:id:oriagi0926:20171023230430p:plain「まあ〜〜〜あなた男の人たちの力をもらってうまく生きるわよ!!」

えっ、いきなり何をこの人はおっしゃってるんや…?そんなモテた試しがないんだけど…と目が点の私。とりあえず生年月日や姓名判断も見てもらう。

f:id:oriagi0926:20171023230430p:plain「これは天下取れる運勢だわね」

お、おだのぶなが???

面食らった私はとりあえずその当時悩んでいた恋愛とかその他諸々を話してみた。

ふむふむ。とうなづきながら色々話しかけてくれる禅蝶先生。そしておもむろにこう言った。

f:id:oriagi0926:20171023230430p:plain「若い女の子はね、とりあえず4人の男性が必要なのよ。

「若い女には四人の男が必要」

先生の仰ってたことをまとめてみました。

女性には四人の男性が必要

・知恵を与えてくれる男性

・財力を与えてくれる男性

・安定感を与えてくれる男性

・セックスを与えてくれる男性

一人の男に四つ全部を求めるとなかなか大変だから、一人に一つずつ求めるといい。別に彼氏を作れだとか愛人を作れだとかそういう話でもない。セックスを与えてくれる男性以外とは恋愛・性的関係を持っても持たなくてもいい。精神的に繋がれる男性が複数必要である。

f:id:oriagi0926:20171023230636p:plain

「禅蝶先生合理的〜〜〜!!頭いい〜〜〜!!!」

話を聞いてこの合理的な考え方にすごく感銘を受けた私は、すっかり禅蝶先生の占いにどハマりしました。この先生、優しいし口調は丁寧なのに言うことスパスパしてるし、何より物事の的を得た回答をしてくれます。診断結果をこんな風に筆で書いてもらえる。ちなみに私の前世は芸者さんらしいです。

f:id:oriagi0926:20171023234459j:plain

毎回行くたびに気分がスッキリして元気になるので(しかも料金も安い)、友達におもろい占い師あるで〜〜と勧めてみてはみんなの感想を聞くのを楽しみにしてました。「なんかおもろい先生やった!」「話してて元気なった」と好評でした。社会人になった今でも私は3ヶ月か半年に一度占ってもらってます。

面白いだけではなくよく当たる占いです

面白いのはわかったけど実際当たるの?と疑問の方。わりに当たります。

当たってるなあと思う小さいことは今までわりにあったのですが、その最たる例が今月ありました。

「2017年の10月に10年に一度の革命が起きます」

と二年半前くらいから言われていた私。『革命って何やねん』と内心思っていたのですが今月(2017/10)入籍しました。占いの結果に引きづられた訳でもなく本当にたまたまです。(ちなみに二年半の間に彼氏が二人かわりました。

顧客の利益を最優先。サービス業の鑑。

公式サイトにある相談体験談を見てみましょう。

40代女性

離婚後、取引先の年下の男性と不倫関係に。妻子が大切と公言し、仕事関係の女性達とも怪しい彼でした。デート費用は全て、旅行代金も私が支払い、次第に貯金も少なくなり、別れたい、でも別れられない、と沢山の占い師に相談しました。皆揃って、別れなさい!と助言を下さいますが、彼に会うと、また元の関係に戻ってしまいます。
禅蝶先生は他の占い師と全く違い、絶対に結婚できる!と彼を狙う魔術を掛けて下さいました。私は魔術って….とドン引きしながら半信半疑で、鑑定所に行けないときは電話鑑定を続けて4年、今年から内縁で一緒に暮らしてます。もうすぐ彼の離婚成立です。

ご覧なさい!!!顧客の人生の幸せを第一に考えて魔術を使ってくれるのですよ!!

禅蝶先生のいいところは「まずはあなたの人生なんだからあなたを第一に考えなさい」と仰ってエールをくれるところです。あんまり自分のことばかり考えるのはダメだと言われやすこの世で先生ほどダイレクトに顧客の人生を応援して言葉にしてくださる方はいないです。

華麗なる禅蝶先生語録

・20代の女と2年以上付き合ってるのに結婚も考えず別れもしない男は無責任である。

・自分に時間かお金のどちらも使ってくれない男とは別れるべし。

・家の中で仕事の話はしてはいけない。やるなら外で。

・出世をしたければ前髪をあげて額を見せろ。

・男にお金をもらった時は何に使ったかを明らかにすると良い。領収書付きでお釣りを返すとなお良い。それで見事玉の輿に乗ったのが千原ジュニアの嫁だ。

・将来を不安がった時は「今夜美味しいもの食べたいなあ」と好物のことでも考えろ。

他にも色々あるのでまた思い出したら書きますね。

ちょっと行ってみたいかも…。と思った方へ

料金は手相のみで1000円(15分)。総合鑑定になると30~40分で2000円、1時間で3000円です。1000円〜3000円ぐらいでスッキリ元気になれていいですよ。

場所は新京極のムービックスの隣です。(公式サイトにもアクセス載ってるよ。)

土日は混んでいることがあるので予約して行くと確実に占ってもらえます。

「何か他に聞きたいことございますか〜?」とちょいちょい挟みながら、フランクに話してくださるので、初めての方もとっても気安く楽しく占ってもらえますよ。

ぜひぜひ公式サイトをチェック★

京都一番占い処 花京院 禅蝶

 

と言う訳で贔屓の占い師を勝手に宣伝してみました。

私がこれから男たちを手玉にとって織田信長のように天下覇道を手にするのをみなさん楽しみにしててください。